2010年04月15日

ウクライナ語学習(2010.04.15)

こちらも1年ぶりに学習を再開。
ロシア語と共通する部分が多いので思い出しやすいです。
尤も,ロシア語もごく初歩段階しか知らないのだけど。

とりあえずはニューエクスプレスの第一課まで。
少しずつ勉強を進めて行きたいと思います。
憧れのキエフに行く日は来るのかな。
その時を夢見て頑張ろうと思います。

余力があれば語学学校にも行きたいです。
地方では殆どそういう機会がないのが辛いところ。
あっても英語くらいのものだものなあ。
当面はwebを上手く活用しながら独学するしかないかな。
posted by 森山 樹 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウクライナ語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37103180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック