2010年09月06日

ロシア語学習(2010.09.06)

ニューエクスプレスの第3課と第4課を。
少しずつ勉強の調子を取り戻していきます。
10月に入ったら仕事が忙しくなるので,
それまでに何とか習慣づけをしておかないといけません。

内容としては代名詞と形容詞。
単語はともかく内容はまだ平易です。
ただ,咄嗟に単語の配列を見て読み方が出てこないんだよね。
こればかりはキリル文字に慣れるしかありません。
日常では使わない文字だから意識をしないとね。
posted by 森山 樹 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ロシア語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40570962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック