2010年10月11日

ウクライナ語学習(2010.10.11)

ニューエクスプレスを第6課まで。

ここのところ忙しくて勉強する時間があまり取れていません。
まあ,ゲームをする時間は十分に取っているんだけどね。
少しずつ勉強に本腰を入れようと思います。
このまま細切れで勉強をしても全く身に着かない気がしますので。

第6課は前課に引き続いて動詞の現在系の変化について。
それから所格や代名詞など文法的な用語も出てくるようになりました。
学習もこれからが本番といった感じ。
趣味での学習ではありますが,少しでも身に着けたいものです。
いつかキエフを実際に訪れる日を夢見て。
posted by 森山 樹 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウクライナ語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41239777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック