2010年11月27日

スウェーデン語学習(2010.11.27)

ニューエクスプレスを第6課まで。
風邪気味の所為か,あまり頭が働いていません。
調子のいい時にきちんと復習しましょう。

内容的には形容詞の用法や変化について。
不特定の人を表す“man”の使い方や「〜がある」を示す“finnas”など。
使用頻度が多い表現だけにしっかり覚える必要がありそうです。
形容詞の変化とかはあまり得意じゃないんだけどね。
このあたりは慣れに頼る部分が多いです。
posted by 森山 樹 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スウェーデン語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41878018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック