2011年02月15日

ニューエクスプレスの新刊

白水社のニューエクスプレス2月の新刊はハンガリー語だとか。
ハンガリーは憧れの国ですので是非とも勉強したいもの。
インド・ヨーロッパ語族系でないのも魅力的ですね。
語学系統的には寧ろ日本語との共通点も指摘されています。
ハンガリーはもともとアジア系民族の国ですしね。
姓名の語順も姓→名となります。
このあたりは「パール街の少年たち」で知りました。
懐かしい。
余力があれば是非とも購入したいと思います。
posted by 森山 樹 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43440882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック