2011年04月03日

ウクライナ語学習(2011.04.02)

約1か月半ぶりにウクライナ語学習を再開しました。
というわけで,再びニューエクスプレスを第5課まで復習。

東日本大震災もあり外国語学習も滞っていました。
しかし,改めて言葉の重要性も感じます。
自分にとって外国語が少しでも武器となるようにしたいもの。
その為にもこれまで以上に真面目に取り組もうと思います。
あまり気負う趣味はないけれどね。
趣味だからこそ本気の姿勢を取りたいものです。
さらに幾つかの言葉も勉強したいと思っています。
頑張ろう。
posted by 森山 樹 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ウクライナ語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44126573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック