2011年06月04日

英語学習(2011.06.04)

先日購入した「えいご漬け」を開始。
最初のトレーニングで思わぬ低評価(下から二番目)で落ち込みました。
もともとリスニングが一番苦手なんだけどね。
それでも昔はもうちょっと出来たと思うんだけどなー。

そんなわけでウォームアップは全部終わらせました。
これからLevel 1にとりかかります。
和訳を見るとリスニングなしでも正解しちゃうので,
極力和訳見ないように心掛けたいと思います。
読むのと書くのはそれ程衰えていないはずなので。

しかし,gとoの書き方が下手なのか,DSがたまに認識してくれません。
間違えたかとちょっと焦ってしまいます。

まあ,これから地道に頑張りましょう。
posted by 森山 樹 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45708595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック