2011年06月08日

英語学習(2011.06.08)

何気に毎日順調に続いています。
DSで気楽にできるのが大きいかな。
あまり構えて勉強するのは苦手なので。

1-Cを半分くらい終えたところ。
評価は2段階上がってBとなりました。
ただやはり冠詞や前置詞の聴き漏らしが多いのは反省点。
単語自体はごくごく平易ですけれどね。
綴りの間違いが多いのもなあ。

文字の認識は結構微妙な感じ。
“a”と“d”は書き間違えてもそのまま通すことが多いです。
この辺りはあんまり厳密に出来ないでしょうからねえ。
ちょっと戸惑う要因にはなっています。
posted by 森山 樹 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45822113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック