2011年06月12日

英語学習(2011.06.12)

「えいご漬け」を2-1の途中まで。
1よりも聴き易く思えるのは気のせいかなあ。
今日の評価はCでした。
前日よりはいいけど,まだまだですな。
少しずつ勘を取り戻しつつあるのは感じますが。

単語は基本的なので問題なし。
ただ,細かな綴りを間違えている気がします。
この辺りは反省せねばなりません。
前置詞と冠詞はちょっと慣れてきたかなあ。
毎日の積み重ねが肝要の様です。
posted by 森山 樹 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45944026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック