2011年06月17日

英語学習(2011.06.17)

今日は仕事帰りに用事があるので朝に学習。
朝と夜,どっちが勉強するのに効果的ですかねえ。
寝起きが良くないので朝はあんまり頭が働いていない気がします。
夜は夜で眠気さんが襲ってくるのですが。

2-3を半分くらいまで。
評価はA判定に持ち直しました。
実力では決してないですけどね。
寧ろ解き易い問題を引く運次第という気がしています。
もっときちんとした実力をつけなければ。
posted by 森山 樹 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46081871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック