2013年05月19日

ハンガリー語学習(2013.05.19)

久々にハンガリー語を勉強しました。
ニューエクスプレスを第2課まで。
恐ろしいくらいに内容を覚えていません。
定期的にきちんと勉強しないと厳しいなあ。

英語やドイツ語,ロシア語と違って生活の中で目にしないからね。
ある程度,普段から関わっていれば違うんだろうけれど。
何とか学習頻度を高めるように頑張ります。
趣味だからこそ真摯に全力で取り組もう。
posted by 森山 樹 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンガリー語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67987693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック