2013年06月16日

ドイツ語学習(2013.06.16)

ニューエクスプレスを第6課から第10課まで。
分離動詞は理解出来ると楽しいんだよね。
ドイツ語以外では見かけない文法事項でありますが。

久しぶりに纏まった時間勉強することが出来ました。
本来はこれくらい毎日やらないとなあ。
他の言語も滞っていますが,少しずつ前に進もう。
勉強そのものはやっぱり楽しいんだよ。
仕事もやや多忙ではありますが,暇を見つけて行きたいと思います。
趣味だからこそ真摯に頑張らねばね。

posted by 森山 樹 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69534392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック