2014年02月12日

フィンランド語学習(2014.02.12)

今年最初の外国語学習開始。
というわけで先日購入したニューエクスプレスの第1課を。

フィンランド語は全く馴染みがないので難しいです。
それがまた楽しいところでもあるのですけれどね。
冠詞と文法性がないのはちょっと嬉しいかなあ。
動詞の語形変化は例によって厄介そうですけれど。
暫くは地道に学習しようと思います。
他の言語もそのうちに再開したいものです。
posted by 森山 樹 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フィンランド語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87093287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック